車が替わります…

今まで乗っていたステップワゴンが
バモスに替わります。

替わると言っても新車じゃありません。

嫁のお古です。

バモスがオーバーヒートしたんで
修理に出したのですが、嫁が壊れた車に
乗りたくないと言うんで、フィットを
買ったんですよ。

しかし下取りにバモスを出すと
それよりも古いステップワゴンが残って
結局は直ぐに買い替えの可能性があるので
バモスを残す事にして、自分が
乗る事にしました。

今回はオーバーヒートの修理で
ヘッドを面研するんで、面研量は
多めで御願いしました。

これで少しはトルクUPして
走りやすくなれば嬉しいです。

自分の車になったので、次は
アルミを替えてみようと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : 中古車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ