ソロソロ造り始めます。

中華ロンシン124のオイルフィルターの
軽量化バージョンを新たに造ります。

新型は、クランクにオイル穴が在ろうが
無かろうが関係なく組める仕様です。

従って、穴の無いクランクはオイルが
無い状態で、在る物はそれなりにオイルが
流れると思います。

先週加工に必要な部品を買って来たので
近い内に制作を開始します。

まあ、ネットでイカガワシイ商品とか
言われたんで購入する人は、物好きか
ハマッタ振りして、ネタにしようとする
某サイトの回し者かも知れませんがね。

今回の部品は文句のつけようが無い構想なので
特に気にしていませんが組み付けには
コツが要るので、シッカリした
組み付けマニュアルを造るまでは売り出せません。

まあ、こんな物でも欲しいと言う方はどうぞ…

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ