久しぶりに書いてます。

最近イロイロ書き難い環境になり
ヤル気も無くなって来ました。

まず、先月に携帯を更新したのですが
防水携帯なのでメモリーが簡単に
取り出しできないので画像のUP頻度が
落ちます。

更に車がステップからバモスに
ダウンサイジングされたので車載工具が
庭の箱に収納されたので取出しが
面倒になりました。

この箱の中身が過去に購入した部品やら
電動工具やら満載で探すだけで
イラッときます。

そんな理由で全くバイク弄りが進みません。

ガレージが欲しいです…

何でボール盤があるのにポータブルの
ボール盤を買わなきゃいけないのか
理由はガレージが無いので、こんな無駄が
発生しています。

旋盤も固定して使いたいのですが…

でも少しは、作業していますよ。





バモスをね…


CDを着けて音が良くなったので
非常に快適です。
110312_1003~01
装着中の画像です。
110312_1010~01
今までカセットなんて聴く気にならなかったので
ラジオ生活でしたから…


更にアルミを装着しました。
110320_1510~01
このアルミの名前も知りませんが
そんな事どうでも良いんですよ。

センターキャップ無し、ガリキズありで
4本6000円でした。

グリップはイマイチ良く分かりませんが
インチアップしたので踏ん張りは良く感じます。

今日はトーインも調整して、走りも
軽やかになったので、ハンドルの
切れ味も良くなりました。

アクセルの踏み込みが少なくても
加速しますし、アクセルオフしても
減速が弱い感じです。

停まらなくてチョット焦りますが…

今までが、最悪だったのかも知れません。


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ