フリマネタですが・・・

先々週の話ですが岐阜県まで
フリマに行って来ました。

初めての遠征だったので盛り上がりが
普通なのか良く分かりませんが
やはり浜松近辺で行われる部品交換会とは
趣が違いました。
110313_0837~01
和やかな雰囲気です。

ガツガツギスギスしていません。
この地域の人柄ですかね。
110313_0943~01
でも個人的には、エンジン関係の出品が
少ないので寂しかったです。

この日の収穫は145の軽のタイヤを
4本6000円で買ってきました。

最近はバモスの部品を買ってばかりな
気がしています。

次はマフラーを手に入れたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ