ソロソロ復活

最近寒さや花粉の影響で旋盤工作を
していませんでした。

もう2ヶ月位放置してあるので錆とか
心配しています。

暖かくなったし造りたい物も
溜まって来たのでソロソロ造ろうと
考えています。

ロンシン124のオイルフィルタレスも
材料は大量にあるので一度に大量生産して
オークションに流そうと思います。

強化プッシュロッドも造り溜めしますので
欲しい方はオークションでも見て下さい。

ちなみに、某K社の強化プッシュロッドは
バネレートが変わらない高耐久仕様で
1500円します。

耐久性もありバネレートも強く出来て
700円ですから御買い得だと思うんですがね。
KC362019_20110419133301.jpg
まあネームバリューが無いと良い物でも
自慢になりませんからしょうがないのかも
知れませんね。

基本モンキー乗りは、飾って自慢する盆栽型と
走る為に何でもやる極限チューン型と2分されますが
盆栽型はネームバリューが一番大切ですし
極限チューンの場合はマニュアルテンショナーに
換えてしまうので、ただ割れないだけの
ゴムには興味が無いのかも知れませんね。
(ゴムではありませんけど)

他にもNSRの社外ミラーの取り付け用の
ブッシュや6Vケースに12Vオイルポンプを
取り付けるブッシュなんかも少量ですが
制作予定です。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ