明日は浜名湖部品交換会です。

浜名湖でフリマがあります。

ここの、フリマは、エンジン部品の
出品が豊富な事が特徴です。

特にDAXやシャリーの部品取りや
フレームなんかをよくみかけます。(気のせい)

しかし、それだけマニアも多く価格が
高めに感じる気もします。

探すとお宝も出てきますので、
いつも楽しみにしています。

昔は夜中に行っていましたが、ここ数年は
朝から開催されるようになったので
起きるのが大変です。

今回はバモスに使えそうな物もあるか
探してみたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ