乗れないので…

今年の連休はバイクに乗れていません。

肩を痛めたせいですが、雨が降ったりで
作業が出来る日も少なかったですしね。

こんな時ガレージがあったら作業が
進むんですがね。

乗れないので先日はバイクの洗車をしました。

NSRとGAGです。
110503_1111~01
110503_1152~01
NSRはエンジンを掛けてみて
吹き上がりも良く快調でした。

ただし、タコメーターが死んでいるので
交換しないといけません。

GAGは少し重症でブレーキマスターが
死んでいました。

これは、交換しないと乗れないので
暫く乗る事が出来ないですね。

次の部品交換会で探す事にします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ