御前崎部品交換会に行ってきました。

今年は部品交換会の開催が多いので
毎週のように出かけています。

今日は御前崎で部品交換会がありましたので
行って来ました。

豊橋を13時30分に出発し到着は15時30分でした。
110507_2155~01
写真は21時頃です。

流石に今話題の原発の近くなので、通行規制とか
あるかと思いましたがスムーズに来れました。

開催時間が16時からなので、出品者が
部品を準備していますが箱から出すところを
物色して回りイロイロとゲットしました。

・PC20の部品取りキャブ(中華と合体させて1個完成予定500円)
・マニュアルクラッチカバー黒(中華マニュアル化用500円)
・CPエイプ用ボアアップキット(1000円)
・武川ライトボアアップ88(5000)
・ニッシンマスターシリンダー(GAG修理用)
・ジャズチェンジアーム(中華マニュアル化用)
・エンジン部品少々(マスター+アーム+部品で1000円)
・ガスケット材(200円)
・6V2.6PSヘッド(500円)
・キタコエイプ用ハイカム錆あり(200円)
・キジマタペットラジエーションキャップ(300円)

今回も、散財してしまいました。(反省)






暫くは部品交換会を自粛します。






と言うか毎週のように買い物ばかりしていたら
財布がスッカラカンです。





買った物をシッカリ活用して楽しむ時間が
必要でなので、年末まではバイク弄りと
ツーリングをメインに活動しようと思います。




でもラグーナフリマは行くかも… (反省してない)

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ