良い事もないとヤッテラレマセン

課題ばかりでナカナカエンジンが
完成しません。

更に今週末は台風で作業も出来ないし
日曜は名古屋に出掛ける用事で
雨がやんでも作業できません。

まあ名古屋に行ったついでに
近くのショップでも見て来ようと
思います。

もしも、見に行って面白い事があれば
紹介します。

ターゲットはホンダシングル専門店です。(謎)

今日は少し良い事がありました。
ミッションのチェンジアームの
シャフトの長い物をガラクタ箱から
発見しました。
110525_0920~01
前回の物はマグナと同じ長さだったので
クランクより短くチェンジペダルが
着かない状態でした。

これで、どんな車体にも載せる事ができます。

毎回いろんな物がガラクタの中から
発掘されていますので、実は
お宝の箱なのかも知れませんね。

オーナーが中身を気にしていないので
お宝だと思っていないんですがね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ