PE28セッティングその3

リーファン150+BREカムで
PE28のセッティングの続きです。

先週MJとSJを購入し交換だけ
していました。

現在の仕様はSJ#40MJ#132です。

走行した結果は…








   








デイトナのメーター振り切りました(汗)




メータ読みでぬうえキロです








なんと…







回転数は14000回転オーバーです。









その結果タコメーターが壊れました…

針が0から目一杯まで暴れまくりです。







まだまだ回せますがタコメーターが壊れて
回転数が分からなかったので途中で辞めました。




試しにMJ#130も試しましたが
伸びが今一つだったので次は
#134に変更してみようと思います。



中間域が薄いので、もう少し
ニードルとMJのセッティングを
煮詰めます。




もう誰にも止められません…

と言うか止まれません(爆)

一体何馬力出ているのか想像もつきません…

250cc級の速さになりましたが
カナリ危険です。


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ