PE28キャブセッティング 3

完璧に決まったと思います。






何が?









PE28のキャブセッティングですが
前回のセッティングでもカナリ危険な
速さを出していました。


今日のセッティングはMJ#134
SJ#40で変わらずニードルを
クリップ下から2番目で直キャブです。


アイドリングは安定しており始動も
一発で安定しています。

発進時にフロントが浮いてきます。(汗)

中間加速も文句無しです。

最高速は出していないので未確認ですが
前回の空燃費がAFモニターで
15位の数値だったので1ランク濃くして
丁度良いセッティングになっていると思います。

これで、150エンジンのチューンも
一段落したので、次はSS50エンジンに
載せ換えます。

今月中は忙しいので、載せませんが
梅雨が明けた7月には載せ換え行います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ