何も進んでいませんが何か?

最近バイクを弄る暇が無くて困っています。

先週は鹿児島に行っていたので週末2日は
手が着けられず翌日に半日休みましたが
療養の為CDのマフラーを交換しただけでした。

試してみたいことや、ロンシン124の
手を着けていないエンジンをフィルターレスに
改造したりしたいのですが時間が取れません。

早朝から頑張れば10時位には意外と
「ヤリキッタ感」満載なんですけどね。
(かなりのメニューをこなせます。)

SS50エンジンのセッティングも
出さないといけないし中華強化ケースの
88も試してみたいし時間が足りません。

明日は取り合えずSSエンジンのセッティングを
頑張ろうと思います。

今後の予定とか…
・SS50のセッティング
 もしかして12Vヘッド化

・中華ケースの88載せ換えとセッティング
 ビッグバルブの実験君の性能を試したい


・ロンシン124フィルターレスキット大量生産&装着
 先日物置で手を入れていないエンジンを発見!
  

・Jazzにマグナエンジン載せ換え
 売却を睨んでエンジンを載せ換え


・中華48cc上セルエンジンのマニュアルクラッチ化
 単にパーツが余っているので組みたかった


・ダートマックス150全バラチューニング
 最強エンジンを造りたいかな?


特に重要なのはロンシン124のパーツを
制作して軍資金を…





取り合えず明日はトコヤに行って来ますので
作業が進まない予感がします。


まあ腐る訳でもないので気長にやって行きますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ