スッカリ忘れていた事を思い出しました

最近までエンジンを3基組んで
スッカリ気が抜けていました。

昨日ロンシン124エンジンの
オイルフィルタレスを造る時に
ダンボール箱に入った部品に
気がつきました。

箱の中身はワイドピッチの125cc
1次側クラッチの4速エンジンです。

1年以上前に購入してクランクの
大端ピンがユルユルで組み立て
できなかった物です。

クランクを溶接機で修理したので
組み立てるだけの状態でしたが
エンジンを3基同時進行で組んでいて
忘れていました。

折角の連休と言う事で組み立てる事にしました。

早速腰下から組み立てます。
110813_0824~010001110813_0914~010001
ミッションも仮組みして各ギヤの
入り具合を確認します。

組み立てながら部品の有無も
同時に確認しながら行います。

ボチボチとやりますかね~

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ