部品の発注に行ってビックリ…

今日は中華125の足りない部品を
発注する為にウイング店に行きました。

しかし、お盆休みで開いていなかったので
昔から知っている店に久しぶりに
行ってビックリしました。

そこの店はホンダ以外も扱う
モータースですが部品2個で
450円に対して送料が400円掛ると…

普通にホンダでの注文では送料は
掛りません。(取られていないだけかも)

確かにメーカーがモータースに
部品を供給するのに送料が掛るのは
納得できますがモータースが
ユーザーに送料を全て回す事が
信じられなくて発注を辞めました。

これが、正しいやり方なのか分かりませんが
他の部品の発注が無いから送料を
全て負担して欲しいと言う事なのか
都合良く送料を出させようと言う事なのか
分かりません。

ただ100台位の在庫を持っていて
メカニックが2名も居たら普通に毎日でも
部品を発注する仕事がありそうですがね…

まあ自分がセコイだけなのかも知れませんが
ここはホンダの営業開始を待つ事にしました。

帰りに、愛知大学前の気になっていた店に行きました。
110817_1701~010001焼き屋だそうです。
近過ぎて看板しか撮れません。
お好み焼きの、ぶたたまと
ねぎ納豆が100円です。

他のお好み焼きも150円とか
カキ氷100円と激安でした。

200円以上買うとカキ氷の、タダ券が貰えます。

超ショッキング価格でした。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ