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正体不明のキャブにマニホールドを造りました。

浜名湖の部品交換会で購入した
正体不明のキャブがあります。

サイズが20~22位のキャブで
小排気量に合うので88にでも
着けてみようとマニホールドを
造ってみました。

キタコのマニを切って耐圧ホースで
繋ぎあわせて完成です。
110823_2145~010001
ダウンドラフトでキャブまでが近いので
レスポンスが良さそうです。

チョット大きいのでモンキーには
着かないかも知れません。
110823_2145~020001

後方から見るとカッコ良いです。
110823_2147~010001
レーシーです。

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Re: タイトルなし

> こんばんは。
> それはおそらくMVX250(2スト三気筒)のキャブではないでしょうか。
> NSR250では口径がでかすぎますが
> 一発80ccならちょうどよさげ、
> フラットバルブでカッコいいですよね~

私もMVX250だと思っていましたが確信が無かったので昨日確認しました。
カッコ良いのでツイツイ買ってしまいましたがダウンドラフトなので
普通のマニが使えないので思いきって、キタコをバッサリしました。
もう後戻りできません。

TM28を私も持っていましたが、ジャンク品だったので使えませんでした。
TM24もありますが、今のところ出る幕が無さそうです。

9月に御前崎部品交換会があるので、また面白そうな物や国産の使えそうな部品を
探してこようと思います。

こんばんは。
それはおそらくMVX250(2スト三気筒)のキャブではないでしょうか。
NSR250では口径がでかすぎますが
一発80ccならちょうどよさげ、
フラットバルブでカッコいいですよね~

私の4Lで、
リンク式でないRGγのTM28でタンク下にぎりぎり、
TZR250のTM28では完全に入らなかったので
リンク式キャブは辛いでしょうね・・・

でもキャブ好きとしては興味ありますので
またレポートしてください!
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