御前崎部品交換会に行ってきました。

先週の土曜に御前崎マリンパークで開催された
部品交換会に行ってきました。

開催時間が16時だと思うのですが部品交換会は
出店の瞬間が勝負なので開催時間前の15時には
着いてました。

御目当ての部品はフロントブレーキマスターですが
回り始めて直ぐに、お宝を発見しました。

ダックスなのかシャリーなのか不明ですが
70ヘッドを発見しました。

既にこのヘッドを価格交渉している人がいたので
順番待ちで前の人がヘッドを置いた瞬間に
即決しました。

衝動買いですが価格は市場価格より
かなり安く購入できたので満足です。

ちなみに刻印はE10でバルブは⑦印の
スモールバルブです。


ここで隣の、なぶら市場で晩飯に
マグロ丼を食して休憩しました。
110910_1607~010001
110910_1601~010001




次にフラフラしているとキャブを見つけました。
ヤマハ純正VM26のスプリング欠品の物です。
これも、スプリングが無いだけで安く購入できました。(価格は書けません)

元々スプリングは4ストだと強化しないと使えないので
最初から無くても全然困りません。

近所のカーマ21で買えば完成です。




最後に新品のマスターシリンダーとメッシュホースを
並べようと準備している人を発見!
並べる前に即決しました。








この3品で7000円ですから、価格を想像してみて下さい。









多分イラッと来ます。









ジェラシ~


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ