熊本恐るべし・・・

霧島市に居ます。

今日も懸念事項を一つクリアしました。

形だけですが、主張する事は大事です。

いじめの原理と同じで主張しないと
エスカレートします。

結果主張しない方が悪いとか
訳の分からない事を言う輩がいますが
そもそも始まりはモラルの無い方が
悪いと思いますがね。

モラルの無いヤツに何を言っても
無駄でしょうが、こちらも法的に
対処する為の既成事実を造りに
行っているんで準備は万端ですがね。

タイトルの話ですが、霧島に来る前に
熊本で一泊しました。

道路を走っていて怖いのナンノ…

片側3車線あるような交差点でも
信号無いし・走っている車線が
狭くてハミ出して寄せて来るなんて
当たり前です。

一番気をつけなければいけないのは
バスです。

止まる1秒前にウインカー出すとか
狭い車線で、寄せて来るし、走る車線を
守らないし、走りが荒っぽいです。

そのせいか、やけにバイク乗りが多く
女の子ライダーが多いのも特徴です。

車の運転が荒いのでバイクの方が
安心感あります。

別件ですが、今日の目的地から
自宅まで1106キロです。

バモスで来るとすると85リッターで
5回給油位で来れるみたいです。

でも絶対来ませんけどね…

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

テーマ : 熊本・鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ