もうちょっと待って下さい

今日も鹿児島ですのでバイクネタはありません。

今日は、やるべき事も無かったので
観光中心でした。

鹿児島市内に行って、憧れのシロクマを
食して来ました。

会社で昼の休憩の後に市販のシロクマアイスを
食べているんですが本場の本物を
食べてみたかったんですよ。

実際に食べてみて、やはり本物は
「美味し」
でした。

トッピングにメロン、ミカン、バナナ、レーズン
ゼリー、プルーン等ボリュームタップリで
食べ応えがありました。

もう一つ今晩は黒豚を味わいたいと言う事で
黒豚のロースカツを食べました。

味は当然美味いんですが、油が気にならないので
アッサリとしていて柔らかくて、これまた
「美味し」
でした。

明日は、帰りますので熊本で
観光してきます。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : 熊本・鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ